そういえば今日は

たぶん買ったもの中心に記していきます。

ダイソーのシューキーパー

今年は少し身なりに気を遣って見ようと思い、手始めに初売りセールに買ったスコッチグレインに使うシューキーパーを探しました。

社会人n年目にしてシューキーパーなぞ初めて探したので、一番手頃そうなダイソーのを買ってみました(150×2で300円)。ひとまずハマったので、しばし様子見してみようと思います。


f:id:potechip:20170105232902j:image

ただ、ちゃんとしたやつも買わないと比較できないんですよね…無印良品のあたりを次の良品週間の時にでもと考えてます。

こういうの考えると、年末に東急ネットショッピングで出ていたシューキーパー福袋が2足分で2000円だったのはお手頃だったんですねぇ。