そういえば今日は

たぶん買ったもの中心に記していきます。

P9 liteのZENUSのケース

www.zenus.jp

前々から欲しくて目をつけていたんですが、ようやく手に入りました。

SIMフリー用端末のケースということもあり、店頭には並ばないですね。

それまでは端末についてくるクリアケースを使っていました。

 

ネイビーで赤のステッチというスワローズを思わせるデザインに惹かれたのが

一番ですが、皮もしっくり手にきます。初手帳型ですが、内側のポケットには

2枚ポケットがあるものの、クレジットカードサイズだと1枚しかはいらない

マチサイズですね。

 

あと、まだ使って一週間もしないのに表の「Z」の銀ロゴの一部が取れてしまい

ました、、、文字真ん中の斜めの部分。手作りゆえの弊害?