そういえば今日は

たぶん買ったもの中心に記していきます。

スワローズ開幕戦(遅)

 

2017年3月31日(金) vs. DeNA セ・リーグ 公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

 

雨中の勝利、見届けてきました。とはいえ装備が貧弱だったことと、試合の大勢が決まったあとに到着したので、モチベーションは高まりきりませんでしたが、着いてからも点取ってくれてありがたや。

 

が、しかし。

 

この記事書いている今日(4月10日)時点で3勝6敗の5位、スタートダッシュに成功したとはいえないですね。。。鬼門の交流戦もすぐに始まってしまいますし、投手陣がそこそこ好調のうちに打ち勝って貯金を貯めて欲しいもんです。

 

そういえば今日、残念なプロ初黒星がついた星投手、結局入場曲は『恋』にしなかったんですね。センバツとかぶったせい?

 

www.nikkansports.com