そういえば今日は

たぶん買ったもの中心に記していきます。

見逃している映画/買い物/寄付等々

怒涛のお仕事月間が終わったので、今月はもう少し余裕を作りたいです。

 

digimon-adventure.net

リンクは第5章になっていますが、第4章見れていません。itunesかな。

kurokaminootome.com

ファーストデーだったから今日見ようかと思ったら深夜枠しかないしどんどん縮小されているなんて!

 

www.uniqlo.com

試着したらいけそうだったので、今年のクールビズ用に一本。在庫放出されているルメール系も選ぶかも。

 

readyfor.jp

佐藤先生の講義が受けられるなんて、、、まだ入れてませんが、そのうち。

 

camp-fire.jp

なんだかんだクラムボンは好きです。あ、大ちゃんTシャツなくなってる。。。