そういえば今日は

たぶん買ったもの中心に記していきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『3月のライオン』まとめ買いしました

bookwalker.jp 少し前までに角川系電子書籍のbookwalkerでまとめ買いフェア、8割引くらいのをやっていたので、乗っかりました。 もともと1巻から7巻くらいまでは買っていたんですが、引越しなどで手放していたのでちょうどよいタイミング。買ってからは続…

P9 liteのZENUSのケース

www.zenus.jp 前々から欲しくて目をつけていたんですが、ようやく手に入りました。 SIMフリー用端末のケースということもあり、店頭には並ばないですね。 それまでは端末についてくるクリアケースを使っていました。 ネイビーで赤のステッチというスワローズ…

ドトールのトースト

たまーに定番のお店で定番でないものを食べたくなることがあります。 先日もドトールでトーストを頼んでみました。というかメニューを見てトーストがあることを初めて気付きました。 ふんわり厚切り、バター付きで190円。市販なら4枚切りですかね。もちろん…

WBCオーストラリア戦

3月8日のWBC1次ラウンド、オーストラリア戦を観てきました。この前購入したネクタイを締めて(笑) 実は前回のWBCも同じように観戦したのですが、なんと同日の試合(ただし当時は2次ラウンドの台湾戦)、ちょうど丸4年と不思議な縁を感じます。 結果…

侍ジャパンのネクタイ買いました+心づかい

potechip.hatenablog.com 舌の根も乾かぬうちに、買ってしまいました。本戦を見に行く予定があるのでそこに締めていきたいと思います。 買うときにはすでに店頭から特設コーナーは避けられていて、奥からわざわざ、、ありがとうござざいます。 www.fashionsn…

侍ジャパンのネクタイと楽天スーパーセール

www.brooksbrothers.co.jp 買うべきか迷っています。批判も見かけますけれど、こういうシンプルなのが好き。 また紺色が増えてしまう。。 また、昨日から楽天スーパーセールが開催中。ふるさと納税を探しています。 あとはスマホケースを買えたいので思い切…