そういえば今日は

たぶん買ったもの中心に記していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月・伊勢丹ご招待会

www.smbc-card.com 日曜の終了1時間前に初めて行ってきました。大会場と中会場、メンズは中会場に まとまっています。だいたい30%〜50%オフくらい、有名ブランドはそこそこあり、スーツがオーダー含め量があったように思います。 あとはマッキントッシュフ…

ファミリーセール(4月・三陽商会)

potechip.hatenablog.com三陽商会のファミリーセール、行ってきました。毎月のように科学技術館でやっていますが、微妙に開催名が異なると思いきや、出している中身も違うんですね。今更気づき恥ずかしい。今年のものだと、 SANYO オールシーズンセール(2/17…

スワローズ開幕戦(遅)

2017年3月31日(金) vs. DeNA セ・リーグ 公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ 雨中の勝利、見届けてきました。とはいえ装備が貧弱だったことと、試合の大勢が決まったあとに到着したので、モチベーションは高まりきりませんでしたが、着いてからも点…

良品週間に買ったもの

無印良品週間 | 無印良品 3週間もあるとほとんど月間ですよねぇ。忘備録的に、以下のものを買いました。 www.muji.net www.muji.net ちなみにマルイの中にあるお店で「マルコとマルオ週間」に買ったので、良品週間の 割引からもう少しだけお得に買えました。