そういえば今日は

たぶん買ったもの中心に記していきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(スーツカンパニー)カウレザーストレートチップシューズ

http://www.uktsc.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=406321 (スマホからなのでリンクだけかも) 急きょ親族の葬儀に出席することとなり、あまり整えていなかった内羽根の革靴を購入しました。 店員さんは幅広と言っていたけれど、ぴったりなサイズ感…

ファミリーセールはしご(2月・SHIPSと三陽商会)

www.shipsltd.co.jp tokyosamplesale.com 日曜の朝から東京駅に出る用事があったので、はしごしてきました。 が、特に目ぼしいものはなく一通り見て退散。どちらも50〜70%オフくらいだったと思いますが、最終日だったこともあって商品もお客さんも少なか…

ふるさと納税【2017年1回目・到着】

potechip.hatenablog.comこの前頼んだふるさと納税、本日到着しました。 だいたい一週間ですね。中身は、 白菜一玉 キャベツ(寒玉)一玉 大根 しいたけ 里芋 じゃがいも(アンデスブレッド) 人参 黒人参 ブロッコリー プチヴェール ほうれん草 豚肉 ふじの…

カルディコーヒー【期間限定エンジェル】

kaldi-online.com カルディのなかでは少しお高めですが、限定の響きと味が気になって昨日購入。 まだ飲めていません。先ほど調べたらオンラインショップではすでに売り切れでした。

ふるさと納税【2017年1回目】

item.rakuten.co.jp にしました。お肉とセットなのが簡単そうでよいな、と。金額はやや高めかもですが、最終的に還元されることを考えて受け取りの楽な方にしました。 定期便は明後日頃に行われるであろうセール次第で。 このごろ一週間が早いですねぇ。